人間創成とこれからの私たちと

算命学コラボセッション、そして週末クリスタル講座へご参加下さいました皆様、暑い中を本当にありがとうございました。

算命学コラボセッションは次第にペースが掴めて来た感はありますが、信先生ずっとお喋りしっぱなしだから大変だったと思います。

お越しになられた方に笑顔でお帰りいただきたいと頑張って下さっていますし、私も精いっぱいのことはさせていただくのですが、時間内に収まらないことがあるのも事実です。お時間に収まらない場合は再鑑定などご検討下さいね。

あれもこれも、聞きたくなっちゃうのは仕方がないです。そのくらい本当に明確に出ますからね。

IMG_6923

翼のような雲が広がっていた昨日の夕暮れ。

 

そして初のクリスタル講座も、皆様本当にありがとうございました。

信先生もご参加くださって、ご感想記事を書いて下さいました。

http://sanmei-gaku.jugem.jp/?eid=652&PHPSESSID=a1h5pqh333l6jmfcgq4r9v5gh5

 

IMG_6919

次回に向けてハードル上げられた気もしなくもない(笑)

 

クリスタルと仲良くなってもらいたいし、更には自分のソウルに響くクリスタルとの出会いを導くための講座だと思っていることを力説していたら、” 利きクリスタルが出来るようになれってことですね ” とご参加の方が仰っていて、あぁ、そうかも知れないなと思ってみました。

石との語らい、石のある生活は、やっぱり違いますからね。

精神世界の学び、進化のパートナーとしてのクリスタルとの関係性を、自分のやり方、自分の在り方で築いて行っていただけたらいいなと思っています。

平日コースの皆様も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

IMG_6921

瞑想も、皆で集まってやるとまた違いますね。

私自身も昨日は初めて見るヴィジョンがあって驚いたのですが、それは地球をシリウス人は本当に実験の場としていたんだなぁと思わせてくれるものでした。

クリスタル工学とでも言ったら良いのかな。

素粒子と半素粒子の在り方を反転させて物質化するような工程を、クリスタルを通じてシリウス人は地球で行っていたんだろうと。

地球の成り立ちとシリウス、そしてクリスタルは本当に私の核、要となるエッセンスで、その辺りもまた講座内容に追記して行けたら良いかなと思っています。

 

古事記も読み進めていますヨ☆ 神代のあらましは地球創成とリンクしていますからね。

私たちは本当に、根源から真理を見出さないとならない時代になっていると思います。

自然災害、社会や国の在り方、それらの根源を問うことを自分自身でやることが求められいて、それは人間のこれから、生末、岐路をも決定付けることになるんじゃないかと思っています。

人間の意識の在り様を、多くの高次元存在達が見守っている。

そんな気がしています。

セッションや講座、私が提供するものがそんな自分の在り方を問う一助になれれば幸いです。

 

 

ではでは。

菫香@Sanctuary de Shinjyukugyoen