天使の唄

tenshi_1

 

・・・  創世の魂とスピリッツ  ・・・

天使の唄は、この地球を創世し、人類を創世した記憶のヒーリングを行うワークです。大天使のエナジーにより、深い記憶の奥に潜む哀しみ、苦しみ、自己犠牲のカルマ、罪悪感を癒します。

地球に愛をもたらそうとやってきた創造の礎のスピリッツたちは、多くの犠牲と困難、苦しみを伴いながら人間に愛をもたらし、地球を意識のエナジーによる創造のステージへと創り上げて行きました。その過程において担った自己犠牲の精神、愛による行為への裏切りや、神聖さを貶められた苦しみ。人間の精神の奥深くにひっそりと畳み込まれたそれらの古傷を、天使たちのサポートによってケアします。

人間から天使へと持ち上げられたとされる大天使メタトロンをはじめ、4大天使たちと名もなき無数の癒しの天使たち。人間とは進化の過程を隔てるスピリッツでありながら、彼ら天使たちは人間にいつでも愛を注ぎサポートを惜しみません。人間と天使もまた、進化の過程を平行して辿る霊的存在なのではないかと菫香は考えます。

人間にしか出来ないこと、それは創造、クリエイションです。霊性の発展と進化を遂げる意識のエナジーは人間であることでしか活用出来ません。天使のエナジーのサポートにより、人間として生きる私達は古い哀しみを昇華し、創造のエナジーへと変性させることが可能です。

それは人間の霊的進化のみならず、地球意識、マザーガイアの癒しと霊性の進化を促し、ひいては銀河宇宙全体の霊性の向上へと繋がる行いであり、天使のサポートは人間のそのような特質を理解しているからこそと言えるでしょう。

地球の大変換機に、愛へと還る私達。

天使のサポートを受け取って、古い宿題を終わらせるワークです。

・・・  創世の礎と天使たち ・・・

なぜ、このワークが天使たちの領域なのでしょう?

それは、地球の創世、人類創世の過程において天使たちが担った役割に由来します。あの時代を天使として地球に堕りることを選択した魂たちの壮絶な記憶を今、ようやくケアできる時代がやって来ています。

と言うよりは、今やらなければこの先の人類の進化が行き詰まるのではないか。そのように感じます。私達は自らを犠牲にしたり、自己の価値を放棄したまま生きる時代を終わらせ、己への信頼に基づく歩みへと舵を切らなければなりません。そのために、魂の根底に潜む古い記憶からケアして行きましょう。

天使のサポートはどこまでも深く高く、ハートに染み渡ります。天使たち、あるいはマスターたちや、宇宙由来のスピリットたちが、必要に応じて、あなたのケアに入ります。

創世の時代からあなたの魂に寄り添うスピリッツとの邂逅をぜひ感じてみて下さい。彼らはきっと、人間として地上に降りる選択をした貴方をこれからもサポートしてくれるでしょう。

【  オリジナルエナジーワーク 天使の唄 】

 対面・遠隔 120分 18000円 

( 遠隔の場合はワーク60分と後日レポートをお送りします。)

IMG_6988