クリスタル講座2022Ver. オンラインにて平日クラス・週末クラス開講いたします。クリスタルのことをより深く学びたい方のご参加をお待ちしております!

カノープスの舟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなみ十字星の四つの星を巡回した後は、カノープスに飛んでそこで舟を手に入れよう。
この舟はどんな形でもいいし、好みで選べばいい。
つまりカノープスには、たくさんの舟があり、まるでそこは造船所のような場所であるとみてもいいのかも知れない。

松村 潔著 『 宇宙魂に目覚め、自分の魂の星を旅する 』 より。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

カノープスはりゅうこつ座の一等星、シリウスに継いで明るく見える恒星で、南の地平線近くとても低い位置に上がります。
占星術家の松村潔さんはこの星は宇宙の旅へのゲートで、ここで舟を手に入れようと仰っています。

カノープスという言葉と星の存在を宇宙講座で知ってからずっと気になっていたのですが、ユニヴァーサルランゲージとクリスタルのワークを構築するに当たり宇宙意識へのゲートとしてのカノープスという概念が私の中でもピタリとハマりました。

このワークは、カノープスの舟を手に入れて自分の魂の故郷との繋がりを構築するワークとしての、ユニヴァーサルランゲージとクリスタルによるワークです。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユニヴァーサルランゲージとは・・・

ユニヴァーサルランゲージとは、ライトランゲージの発展系として個人的に位置づけしている宇宙言語、周波数の音楽のような、音の洪水です。
潜在意識で受けとる周波数そのものを音に変換し、音の洪水、周波数の洪水のようにその音を浴びることで、潜在的意識領域への関与、働きかけが起こるものです。
一部言語に翻訳することも可能ですが、あまりに情報量が多いので全体を地上の言語に変換するのは困難だと思っています。

 

また、一定のどこかの存在や意識の言葉というものでもありません。
クライアントの方の意識領域と深く繋がる存在や魂のルーツ、はたまたその時サポートに降りて来るマスターや龍神や女神、天使と言った存在の意識周波数をキャッチすることで顕れる音など、その時チャネルする存在によって音色も声色も変わります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


セッションではクリスタルグリッドを用いてその方がその時繋がる存在とのコネクションを構築し、ユニヴァーサルランゲージで音へと変換してそのエナジーを降ろします。

選ばれるクリスタルも、造られるグリッドも、ランゲージも完全にその時その時のライヴです。
伝えられるメッセージやその間に起きるエネルギー的作用、どのような存在や星との繋がりによって何が成されるのかも全てその時その時の一期一会のセッションです。

クリスタルグリッドとユニヴァーサルランゲージのサポートにより、
貴方がカノープスの舟に乗って宇宙意識へと飛び出すお手伝いをいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


オリジナルクリスタルワーク カノープスの舟 ・・・ 120分 23000円

対面を基本としますが、遠隔ご希望の方はご相談下さい。