クリスタル講座2022Ver. オンラインにて平日クラス・週末クラス開講いたします。クリスタルのことをより深く学びたい方のご参加をお待ちしております!

Michael Sword Yin-Yang

 

P1250947

 

ミカエルソード・インヤンは、Niriel作品のミカエルワンドによるオリジナルワークです。

インヤン(陰陽)と名付けたこちらのワークでは、二本で一対のミカエルワンドにより内なる陰陽バランスを統合して行きます。

誰しもが意識の内に持つ両極性があります。
それは男性性・女性性として表現されるものや、光と影、陰と陽、正義と悪、神聖なるものとその陰の闇なるものなどです。

かつて多くの聖職者や求道者たちは、己の負の側面を闇に葬り去り無い物として片づけようとしたり、抑圧し続けて克服する道を辿って来ました。
魂の内にそういった過去の記憶を持つ方も多くいらっしゃることでしょう。

しかし、その道は成功したと言えるのか。
成功していたら今ここで人間存在として地上で更なる体験を重ねてはいないことでしょう。

地球の周波数が著しく上がる時代、私達はそんな自らの内に置き忘れて来た闇の記憶や影の存在、はたまた虐げられた意識達など、存在を認識することが憚られる意識たちを掬い上げる必要があります。

感情の負の側面や、人には見せられない自らの分離した哀しみや辛さ、怒り、妬み、恨みなどの意識を認め、抱きしめ、受け入れる必要があります。

ミカエルが光の象徴だとしたら、そんな影の存在として負のエナジーを一手に引き受けたのはルシエルと呼ばれた存在だったでしょうか。

ミカエルワンドのインヤンは、そんな光なるものと影なるものの統合を促すワークです。
統合の先に見えてくるのは新たな次元の光です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インヤン(陰陽)はまた、内なる男性性と女性性の統合を促す働きも行います。
男性原理と女性原理のバランスと再統合は、貴方が貴方らしく地上を生きるための意識を構築するものです。

女性はことさら、自らの内にある男性性を育て上げることが必要ですね。
自分の人生を自分で創造するための勇気やエナジーが内から沸き起こって来るのはそんな男性性のエナジーによるもの。
実は、女性性を生かし女性の喜びや幸せを謳歌する人生を歩むには、自らの男性性がそれを支える必要があるのです。

自らの内なる姫を護り、その願いを叶える騎士の姿と、
ナイトに護られ自由に存分に自らの意思を現実に反映する姫の姿。
そんな両極のエナジーが両輪となってあなたの人生を創造して行きます。

二本のワンドはそれぞれにレーザークォーツとイエローフローライト、ライトニングクォーツにステラビームカルサイトが施され、光を集め放射し、癒しと活性、古いエナジーの解放に役立ってくれます。

また、二本のワンドは必要に応じてレーザー光線によるエーテリックサージェリーを行います。
不要なエナジーやしこり、インプラント的な愛ではないものを取り去り、本来の光へと向かう魂の進化と目覚めを促します。

霊的なレベルの呪詛や呪いと言った旧来から持ち越した魂の領域に妨げとなるものを、本来あるべき姿へと戻す働きもミカエルにより発動します。

ミカエルの導きにより貴方の人生創造のエナジーがより良いものになりますよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ミカエルソード・インヤン

対面・遠隔 120分  18000円

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お客様ご感想

M様より
始まる30分前くらいから準備したのですが、すぐに背中がスーッとしてきてました。
オーラクリーニングだったのですね。シャワーのようで気持ち良かったです。
始まる前のメールに返信したら右の首あたりに光が見えてそこからずっと横になってました。
で、右肩がずっと反応していました。
黒い影が剥がれたのですか。良かった。
声のメッセージは、まさにな内容で。もう容量オーバー。これ以上は無理でした。
綺麗な光でありたいと思っていたといえば聞こえがいいですが、気位が高いだけです。
宗教に携わっていた過去世も変なプライドを持つ事になってしまった要因に思います。
これをどうにかしたかったのです。
剥がれてくれて良かったです。
今までセッションでは男性が出て来ず、今回はミカエルのワークだったのでどんな男が出てくるか楽しみにしていたんです。
情け無い姿を目の当たりにして認めていこうと思っていたのです。
見たくなかったのか見る必要がないのか、そんな小さな事はでてこなかったですね。
ハイアーセルフの姿が男性性も加わったのは、これから楽しみです。
行動力が出そうな感じがしませんか?
セッションの終わった後の体感は肩の重さが取れてサッパリした!という感じです。
セッションは終わってから気づきがあるので、これから楽しみです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N様より
自分の色々な過去が次々と中和されていくイメージがセッション中に浮かんで、
とても興味深くて、またレポートを拝見して、ただただ泣けて泣けて、
特にミカエルの慈悲に、赦しに、深く深く癒され、また救われました。
マリア様、ミカエルの慈悲に深く感謝しました。
ミカエルの中にマリア様、マリア様の中にミカエルが存在することも、
そのことを思い出す度に泣いていました。
ただただ慈悲に包まれて、しばらく過ごしていました。
素晴らしいセッションを、本当にありがとうございました。
それから、実は再び色々な解放があって、、、
きっと自分を卑下した中での自己犠牲には、レポートにもあったように、魂を消耗し、
また、自分が気付かぬうちに、まだまだ色々なものを抑圧し、押し込めた感情もまだまだあったようです。
統合された内面に対して、自分の今までの生き方や、意識の癖のようなものが根強く残っていたところもあり、新しい生き方、在り方を大きく変えていく必要を、ずっと突きつけられていた感じです。
ものすごく疲れて消耗していたんだとやっと気付きました。
そして先日、ふと、菫香さんのブログを見て、
私はヒーラーのお仕事をしていないので少し違うかもしれないのですが、
自分の喜びのために魂の時間を生きる、自由に生きていくということは、
今まさに自分が望んでいることで、それが私にとっても、新しい在り方、生き方なんだなと実感しました。
また進んでいこうと再び思うことができました。
本当にありがとうございます。

P1250860