シルバーコードアクティベーション

2020年 動乱の時代の始まりに緊急ワークをリリースすることにいたしました。
新型コロナウィルスの影響により社会も私たちの暮らしも、そしてイノチそのものも危機に晒され、
変化を余儀なくされています。
そんな時代に私たちの変化とこの混乱を越えて行く変容のエネルギーを養い、生命力を活性化するためのワークです。


時代をサポートする石たちが、都度顕れる。

昨年から今年の初めにかけて流通が始まったモンドクリスタル、そしてゼコデソーザクォーツ。
このクリスタル達の組み合わせによるサポートは、人類の意識進化に大変役に立つと感じています。

ゼコデソーザクォーツはグレートセントラルサンからのエネルギーを司り、
私達の魂が塞いだ大変古く深い記憶の扉を開きます。
それは古くは古代宇宙時代の戦いの記憶と認識しました。

グレートセントラルサンから派遣された古代宇宙戦士たちの戦いと傷ついた魂の記憶。

この時代にそんなに古い古い記憶の扉を、なぜ開けることになるのか・・・

私は、新型コロナウィルスがこちらの宇宙に誕生させられてしまったことと関係すると感じています。
そのくらい古いパンドラの箱を開けたからこそ蔓延したウィルスが広がったからこそ、
同じように古い古い扉を開けてそれに対峙する必要が出て来たと考えています。

でもそれは、ウィルスをやっつけると言った戦い方ではありません。
あくまでも私達の魂は、この騒ぎを通じて更なる進化の道を選ぶのです。
そのために不安や恐怖を希望に昇華させて行く必要があります。


そしてこの動乱の時期を乗り越えるために、様々なサポートが動いてくれています。
その一つが、私がゼコデソーザとモンドクォーツからアクセスしたアメンティホールの解放です。

アメンティの部屋。 アメンティチェンバー。
これは5次元領域にあるあらゆる生命と次元を繋ぐ量子場と思って良いでしょう。

エメラルドタブレットに書かれたアトランティス人トートが生命エナジーを蘇らせ、
何万年にも渡り、ヘルメス、マーリーンなどの名称を持ち存在することを
可能にしたのがこのアメンティのエネルギーです。

その5次元空間が、この動乱の時期のサポートのために魂のICUとして開放されました。

必要ならば誰でもこの場で必要なエネルギーを受け取ることが出来ますし、
ヘルメス・トートに会い様々なサポートを受けることも出来るでしょう。

私はワークとして、こちらのアメンティホールへ皆様をお連れした上で、
シルバーコードのアクティベーションワークを行たいと思います。

シルバーコードとは生命の大本、存在の大本から魂と繋がる生命のコードです。
私達は魂が肉体からの撤退を決めるとこのシルバーコードとの繋がりが断たれ、死を迎えます。

そのコードを5次元空間のアメンティチェンバーにおいて活性化し、エネルギーヒーリングを行います。
自らの生命エネルギーによってふたたび蘇るようなイメージですね。
場合によってはエーテルのDNA、RNAの損傷個所の修復なども行います。

コロナの疾患にかかり苦しんでいる方、死をリアルに感じたり、死の恐怖に怯える方。
そこまで深刻ではなくても不安に呑込まれそうになったり、今後の生き方を見出せないでいる方。

コロナが炙り出す人生の在り方、人間としての在り方を、より良い方向へ持っていくサポートを
魂の領域から行うワークです。

自らのシルバーコードによって再び蘇生する魂。
自分を癒すのはやはり自分のエネルギーなのでしょう。

その過程をお供します。



・・・ シルバコードアクティベーションのワーク ・・・

全て遠隔・又はコールインで行います。

一回 60分 18000円 遠隔ワーク・レポート付き

遠隔の場合 
・ お申込み時にご都合の良い日時をいくつかお知らせ下さい。
・ 日時が確定しましたらその時間に遠隔でワークを行いますので、
 リラックスしてお受け取り下さい。
・ 終了後、一両日中にレポートをお送りします。

コールインの場合
・お申込み時にご都合の良い日時をいくつかお知らせ下さい。
・日時が確定しましたらその時間に遠隔でワークをお申込みの方のハイアーセルフに向けて行います。
・その後、お好きなタイミングでハイアーセルフからエネルギーを受け取って下さい。
・お受け取りのご連絡をいただきましたらレポートをお送りいたします。



遠隔・コールイン共にレポートなしの場合 1回60分 12000円 
・お申込み、ワークの流れは変わりません。
 アメンティホールへお繋ぎしてシルバコードアクティベーションを行います。
 修了後のレポート送付はございません。

お申込みはこちらから
https://aseedofsanctuary.com/contact/